人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示の記録

遅くなりましたが、アンドアールでの展示にお越し下さった方、どうもありがとうございました。

何度か通ってわかったのは千葉はそんなに遠くないということ。
ワークショップに伺った山武市は遠かったけれど、須田さんも五月女さんも素敵な方で、行き帰りの道中も楽しかったなぁ。
千葉の方々は穏やかで楽しげでますます好きになりました。


展示の記録_e0182097_19295331.jpg


展示の記録_e0182097_1929361.jpg



●10月20日(火)〜10月30日(金) 
にわのわ巡回展 「-心に残る贈りもの-」展
参加作家:五月女寛(陶) 須田美絵(アクセサリー) サノアイ(木工) 場所:andR(アンドアール) /千葉県習志野市本大久保3-8-3 河合ビル2F


ジャムスプーンのワークショプ
展示の記録_e0182097_19295672.jpg
野外だったので刃物を使わずにスプーンを制作してもらいました。
気軽に作れるので機会があればまたやりたいと思います。
by sanorobo | 2015-12-06 00:00 | 展示会

--もりのことや自身のことなど--


by sanorobo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31